忍者ブログ
SilverRainファンサイト。船長(故)とその妹によるモーラット虐待系ブログ……ではないはず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……何よ?


おまけ1:ガレージ保管庫

「きょうはおやすみ」作詞:アキラ・レイジ 作曲・演奏:s.f.z±α

明日(あした)はお祭り 今日は早く寝よう
明日の空は 雨が降るという

明日はお祭り 傘は置いていこう
明日の空は 風が吹くという

目を開けてみたら 窓がうるさい
天気は結局 裏切らなかった

鳴る携帯を 掴んで開く
今日はおやすみ 誰かが言った

だ か ら

笑って!(わらって!)
笑ってッ!(わらって!)
電話を掛けよう!

今日は休みだ きみんちへ行こう

笑って!(わらって!)
笑ってッ!(わらって!)
遊びに行こう!
「「無くした祭りを 取りに行くんだ!」」

(間奏:ドラムソロ>ベース>キーボード)

笑って!(わらって!)
笑ってッ!(わらって!)
表に出よう!
「「君の笑顔が!きっとソコにあるッ!」」

笑って!(わらって!)
笑ってッ!(わらって!)
表に出よう!

アキラ:「……それでいいんだろ? 田野口・マサヒトッッ!」

笑って!
笑ってッ!
笑い続けろ!

きっとみんなが!ソコにいるからッ!
(そうさ そのためにここにきたのさ その笑顔を手にするために)

笑って!
笑ってッ……!

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
(アキラ・レイジの許可の元、一部の歌詞を変更しています。 遥)
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

「アイシテル」 作詞:田野口マサヒト 演奏:s.f.z.

(MC)
「僕は!あなたを!ロックンロールで愛してみせますよッ!s.f.z(スフォルツァンド)より世界へッ!ラストナンバーです!」

昨日バイトで/思い切り叱られたあなたへ
昨日あの子に/どうしよもなくフラレたあなたへ

ありもしない傷痕に/いつまでも囚われてるあなたへ
自分なんてと笑いながら/歩みを止めたあなたへ
ああ/どうしようもないくらいに
ああ/世界は変わらぬ/そんな事実を憎むあなたへ

どうしよもないくらい/その手は小さく/脆く/弱く/荷物も持てやしない
持っていきようのない/あなたのしんどさを/強く/強く/ただ此処に歌う

(MC)
「いいですか!人生はドラマじゃありませんよ!弱い人間は弱いままだ!汚いものは誰も綺麗にしちゃくれません!
俺たちの音は世界を変える事は出来ないでしょうよ!分かってるさんなもんは!
だけどねえ!だけどねえ!聞こえてるはずだこのロックは!ロックンロールは!俺たちは歌いますよ!世界に!あんたに!死んじまうかもしれないあんたに!歌ってやりますよぉおおおおおおおおおおおッ!」

白い錠剤と粉薬と/絶望を握ったその手に
ぎらつく刃物とはした金と/行き場のないその心に
僕の心を不器用に撫でた/か細く優しいその手に
その手を取れずただ泣くだけだった/どうしようもない自分に

ああ/何も出来ぬと/ああ/どうしようもないと
ああ/ただ流れていく/ああ/太陽と月に

(MC)
「それでもですね、それでも。それでも。
それでも!!止めやしませんよ!!!!!」

どうしよもないくらい/その手は小さく/脆く/弱く/荷物も持てやしない
何もかも見えない/あなたの世界は/暗く/重く/何もしてやれない
変わろうともしない/空の上の色は/青く/赤く/いつも通りだけれど
それしかないから/それでも出来るから/強く/強く/ただ此処に歌う

(MC)
「s.f.zでした。覚えておいて下さい。これがロックンロールだッ!」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

「Potential」 作詞:冠木・真 演奏:s.f.z±α

丸まった背中 くぼんだ瞳 疲れてるの?
君の行く道はきびしくて そのからだは傷だらけ / 倒れそうな魂に 重たい空気がまとわりついて 眠ってしまえと騒いでる
だけど大丈夫 きっと大丈夫 僕は知ってる 君は負けない!

Potential! 無敵の力 その身体にやどってる! / Potential! 死なない魂 だから全然ヘーキだよ!
(Potential!Potential!僕が知ってる 負けない君!)
ここにいる 僕が信じてる 限界なんてない 君のPotential!!

落ち込んだ顔 しぼんだ瞳 落ち込んでるの?
君の見る夢はけわしくて そのこころは傷だらけ / 崩れそうな魂に 冷たい悪意がまとわりついて 諦めてしまえと喚いてる
だけど大丈夫 ゼッタイ大丈夫 僕は知ってる 君は負けない!

Potential! 最高の力 その心につまってる! / Potential! 消えない魂 だから必ずやり遂げる!
ここにいる 僕が信じてる 終わりなんてない 君のPotential!!

重いかな 勝手だね ゴメンね  けど止めないよ!
何時だって信じてる  君の力を 君の無敵を! 君の勝利を!! 君の全てを!!!
ここからが きっとずっと 終わる事のない  君 の 番 !!!!

Potential! そうだゼッタイ 君の全部に溢れてる! / Potential! 消えない魂 だから必ずやり遂げる!
ここにいる 僕が信じてる 終わりなんてない 君のPotential
終わらせたりしない! 僕らのPotential!!

ぽてんしゃる!


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

////// s.f.z #04 「少年の手とクリスマス」 words:田野口マサヒト music:s.f.z

縦笛を差した少年が // もう薄暗いあぜ道を歩いて
くしゃくしゃになったノートの端っぺら // 何度も眺めて // 笑う
給食の机 // くっつけて // 嬉しそうに // からかって
いずれ忘れる // 少年の // その記憶に // 雪が // 降るんです

ボロボロの自転車 // 色あせた野球帽 // 少年は行く // その小さな世界
両手で抱えられるだけの // アイラブユーが // ……彼の世界に降るんですよ

そして少年は詰襟を着て // ベルトにチェーンぶら下げて
小さかった自分のことなんて // 恥ずかしいと // 目逸らして
隣に居る誰かも // 手元にある何かも // 移り変わり // 埃被る
楽しみにしていた // ケーキの食える日 // どうでもいいと // ひねた目で

街を行く君よ // 仕事してるあなたよ // 怒っているお前! // 悲しんでいるあんたにも
サンタクロースはきっと笑うだろう
かつて、あんたがそうだったようにさ


ボロボロの自転車 // 色あせた野球帽 // 少年は行く // その小さな世界
古びたノートの端 // あの子が書いた似顔絵 // 変わらずに笑ってるでしょうよ
ランドセルに詰まった // ちいさなちいさな世界
今歩む // 何処かの街に
……雪は降るわけですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/15 こりーん]
[02/12 通りすがりの小狼王]
[11/30 陸船長(故)]
[11/30 呼音子]
[11/11 遥]
プロフィール
HN:
茶渡・遥
性別:
女性

Copyright © [ 波の音、潮の香 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]