忍者ブログ
SilverRainファンサイト。船長(故)とその妹によるモーラット虐待系ブログ……ではないはず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もきゅ」
「何、コレ。コネコから?バトン?」
「もきゅ」
「……ふうん。仕方無いわね」

【10年後バトン】


①10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?
……ちょっと。私、4歳よ?
何になりたいなんて覚えてるはずが無いじゃないの!?

「もきゅ」

え?大きくなりたい?
……そ、そんな事言ったかしら。

②現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?
いやだから。
4歳の記憶なんて曖昧よ。

んー、大きくなれてはいないわね。母親似なのかしら。
兄貴は背が高かったけど、私は小さいまま。

③10年前と比べてあなたは何を得ましたか?
……さあ。
余計な物は増えたけど、欲しい物はさっぱり、ね。


④10年前と比べてあなたは何を失いましたか?
穏やかな日常。
当たり前のような、家族団欒……かしら。

まあ、この程度なら、銀誓館に集う能力者の中じゃ不幸話にもならないわね。
幽閉だの、一家惨殺だの。うちは両親が健在だし、まだ恵まれてる方じゃないかしら?

⑤10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
さあ?
そうね。普通にOLにでもなってるんじゃないかしら。

⑥でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?
ああ、そうね。
能力者に普通が成り立つ訳、無いわよね。

……きっと、どこかで戦ってるわよ。実力相応の、小さな戦いを繰り広げてるわ。多分ね。

⑦10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?
その時になって初めて分かるんじゃないかしら。
単に力かもしれない。知識かもしれない。もしくは友達かも、ね。

⑧10年後、なりたい自分になるために
そうね。まあ、時間が嫌でも解決してくれるんじゃないかしら。
ほら、色々と、ね。

⑨10年後の自分に一言お願いします
そろそろ落ち着いたかしら?
昔の自分を思い出して、恥ずかしくなってる頃かしら。
それとも、まだまだバカな事やってる?……ま、風任せよね、基本的に。

⑩次に回す人は???
(モーラットにバトンを食べさせる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/15 こりーん]
[02/12 通りすがりの小狼王]
[11/30 陸船長(故)]
[11/30 呼音子]
[11/11 遥]
プロフィール
HN:
茶渡・遥
性別:
女性

Copyright © [ 波の音、潮の香 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]