忍者ブログ
SilverRainファンサイト。船長(故)とその妹によるモーラット虐待系ブログ……ではないはず。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「もきゅ」

(帽子の下に隠し持った、もう一つのバトンを取り出す。遥に見つからないようにこっそりと)
PR
「もきゅ」
「何、コレ。コネコから?バトン?」
「もきゅ」
「……ふうん。仕方無いわね」
ばたん。

ドアを乱暴に開け閉めする音と共に、遥は自分の部屋に転がり込む。
実に不機嫌な様子で、適当に上着を脱いで床に放り投げると、ベッドにうつ伏せで倒れこんだ。

モーラットが、遥の様子を見ようとふわふわとベッドの上を漂う。
「……」
「……先生、呼ぶわよ」

鹿苑寺キャンパス、中学2年I組――の前の廊下に立っていた黒い影。
先日話し掛けてきた男。七臥だ。
土蜘蛛戦争から半年。
もう、半年が経った。

十月一日。
土蜘蛛達は「教育」を終え、晴れて学園の一員となった。
少し見渡せば、ちらほらと一般生徒に見かけない顔が混ざっている。
あれは半年も前の事だったのか。

嫌な気持ちが心を落ち着かなくさせる。
理屈で分かっていても、理性で押さえ込もうとしても中々消えない、この感情。
しばらくは蜘蛛を見る度に感じるのだろう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/15 こりーん]
[02/12 通りすがりの小狼王]
[11/30 陸船長(故)]
[11/30 呼音子]
[11/11 遥]
プロフィール
HN:
茶渡・遥
性別:
女性

Copyright © [ 波の音、潮の香 ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]